子の仕事 | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


8/2の午前中にあまり様態が良くないと連絡があり、

同日の夜に義父が他界したと連絡があり、

田舎である長崎へ行ってました。


1番近くにいてくれた義妹には感謝しかありません。

まだ残務もあり、しばらくかかりそうですが、

納骨まで済ませて来ることができました。


告別式も参列できるか?できないか?
するか?しないか?

コロナ禍で様々な条件の中
決定をしなければならないまま、

これまでと変わらない風に
お別れをさせてもらえた事が

この上ないラッキーでした。


お葬式は生きてる人のためにあるということを、
常々思っているのですが、

こんな中、義父はタイミングを選んでくれたのかな?と思います。


久々に我が家の家族5人が揃い、
大きくなった甥っ子、姪っ子たちとも会え、

これって、

ルーツである
おじいちゃんのお陰だよね。


告別式終わると、子世代であるわたしたちは忙しい!

書類関係の仕事や
携帯電話の解約やら
色々…


ムスコには、
「母さん、全部分かるようにしておいてよ!」
と言われる始末、

そうよねー

その予定ではなくても、
分からないからね。


 


自分でも分からなくなってるから、
他の人が扱うのは、それは大変だ〜あせる



縄文祈り歌 即興 こちらから



 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
 8月28日(土)乙女座
 9月25日(土)天秤座 or
 ※23日(祝)秋分でもOK
   (9月はどちらかの日で行います)
 10月24日(日)蠍座
 11月27日(土)射手座
 12月25日(土)山羊座・クリスマス 
2022年
   1月3日(月)新月なので
 6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
 Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶