雅なお茶の時間 | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



🌸🌸🌸🌸🌸



喉乾いたら、「水」でいい人なんです。


なので、拘りが無いといえば無いのですが、
日本茶やハーブティーの類いも
ほぼほぼ関心が無くて、


お酒にしてもそうで、
呑んでも顔色ひとつ変わらないし、
そこそこ呑めると思うのですが、
そもそも美味しいと感じないのです。




何だか、潤ってない気がするー


でも、先日

お外でいただく
テーブル茶道に行きました。

大好きな若いお友だちのおひとり♪
5人の天使たちのママである
えりちゃん

彼女のおかげで知ったカジュアルに楽しめる
茶道♡


公園の桜満開の下でいただきました。

ピンクのおなつめとピンクお茶杓🌸も可愛らしい!

生の花びらも舞ってくるしね♪






というわけで、お抹茶は特別!

お抹茶が好きというよりは、

季節感のある
お茶菓子が好きなのです♡

和菓子って、見てるだけでも楽しいキラキラ

だけど、

甘いお菓子の後の
濃いめのお茶が美味しいラブラブ


でも、それだけじゃなくてね、

この季節には、
こんなスペシャルな事が起こります♪




桜の花びらが飛び込んで来ました。


雅ですキラキラ
風流ですキラキラ

今の季節ならでは〜🌸🌸🌸


(港区赤阪 塩野さん)

お菓子も さくら、桜、サクラ🌸🌸🌸

こんなに可愛らしいお菓子とお抹茶をいただきながら、

彼女とは、色んな会話も楽しめるのです。

こもれびの森へもお招きしたいです♪





縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】
 



 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
 4月24日 牡牛座
 5月22日 双子座
 6月26日 蟹座
 7月23日 獅子座
 6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
 Zoomにて開催



(詳細はこれから)

ルンルン【美と癒しのナチュラルヒーリングフェスタ】

■日時 4/24(土)11:30〜17:00

■場所 アトリエノcafe&Bar 




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶