ホ・オポノポノ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



もう何年前だろう?
友人に勧められて読んだこの本



タイトルに、ホ・オポノポノとは無いけれど、
これが最初の出会いで、

気になってますます知りたくなって
読んだのがこちら↓↓↓


ホ・オポノポノ
心の平和のための苦悩の手放し方



ハワイに伝わる癒やしの秘法であるの
この言葉

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

この4つの言葉だけです。



以前に読んだ頃は暫くやっていたのですが、

知らない間にやらなくなっていました。

だけれども、

去年の暮れから始めた
美しい言葉の周波数の学びから、

また、この言葉を思い出させられまして、

12月から念仏のように唱えているのですが、

自分の居る“場”の転換に驚いたのです。



自分の居る“場”

自分の意識の“置き場”がめちゃめちゃ変わる事に!!

以前はそこに全く気がついていなかった!


この意識の置き場が変わると

気もちがどんどん軽くなるのです♪

そうすると、自分の周りの空気が爽やかな感じさえして、

自分の周波数上がったな♪なんて思って、
ますます氣分が良くなるのです♡

一番分かりやすいのは、
自分がネガティブな気持ちになった時に、

この4つの言葉を
そのネガティブに感じた心をそして
自分自身を包むイメージで

愛しています
ごめんなさい
許してください
ありがとう

を繰り返し繰り返し唱える〜

晴れていきます♪

これを感じてから、暇さえあれば唱えてます。




 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
  1月23日(土)水瓶座
  2月20日(土)魚座
6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶