1/23【水瓶座のシーズンのサウンドヒーリングタイム】 | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



【水瓶座のシーズンのサウンドヒーリングタイム】
■日時 1月23日(土)
    6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
Zoomにて開催

2021年は、1月23日
ひ・ふ・み の日から
シーズンのサウンドヒーリングが始まります。

何だか語呂が良い〜♪

音符音符音符


4月の牡牛座新月からトライし始めた
オンラインサウンドヒーリングタイム。
 
土日祝日の早朝がやりやすいので、
ゆうこりんと相談して、1月は
1月23日6:30~のヒーリングにしました。
ひとときのヒーリングをお楽しみいただけたらと思います。

カメラオフ&マイクミュートで参加してもらえたらOKなので
パジャマのまま、お布団の中から参加して
二度寝もおすすめですよ。
 
なお、このヒーリングは
23日6:30~25日23:59まで
いつでも誰でも何度でも、受け取れるよう設定します。

太陽水瓶座のシーズンは、
自分のゆるぎない志を誰かに伝えてみる時。
自分ひとりで何かをするのではなく
みんなの個性を集めて、それぞれを活かしあって
自由で、友愛に満ちたものを創り出すために。
 
2/12の水瓶座新月に向けて
何にも縛られない
「自分の志」
を感じて、希望の星を目指していくために。

月に1回のこのサウンドヒーリングタイムが
皆さまのお楽しみになってくれたら嬉しいです。
 
シンギングボウルの時間を共有して、
音と波動から、自分の魂の共鳴を感じて
あなたの心のおひさまとつながって下さいね
 

※リアルタイムで参加できない方は
ご都合の良い時間にリラックスして
「私は、たかはしゆうこ と よこたともこの
サウンドヒーリングを受け取ります」
と宣言して下されば、ヒーリングが流れます。



 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
  1月23日(土)水瓶座
  2月20日(土)魚座
6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶