濁音が気になり過ぎて! | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます





だぞざどどざぞだ×3回

この音インパクトないですか❗❗
 

帯が気になって購入しました。


タイトルよりこの

だぞざどどざぞだ が気になって

小顔は後からついて来る!かも?

だけれども、

ただ今の気になり事は
どちらかと言えば
嚥下の方です。

この濁音の並び…

見てるとどの字がどの音か???
ゲシュタルト崩壊です。

まだまだ上手く言えません
それも3回繰り返すなんて!

脳みそと口が繋がってない…ガーン


でも、これやると絶対良さそう!


去年からもうすぐ1年になりそうな
マスクな日々ですね。

マスクをしていると
マスクをしていない時より
口の動きが小さくなるそうです。

マスクのせいで聞き取りにくいのかと思っていましたが、

口の動きにもあるようです。

その事も気になっていたのです。


声を出す事が減った今

口のストレッチは大事♪


あいうべ体操も良いですね。

あー、いー、うー、(あっかん)べーてへぺろ
思い切り
べーーー 大事です♪

そして、

口角上げた笑顔も♪

いい事あります♡




 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
  1月23日(土)水瓶座
  2月20日(土)魚座
6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶