2021明けましておめでとうございます | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


2021年ですね。

わー!新年になってしまったけれど、
今年くらい何もしていない年は無くてですねチュー

おせち料理は頼んじゃおうと思ったら、
もう締め切りは過ぎていたりだとか…

色々間に合いませんでした。


だけれど、

家族は、それぞれ出勤の人あり
休みの人ありと、

みんなそれぞれの日常を送ってて

何も間に合ってないお正月を
気にもしておらず、

それでも、
お正月氣分にはなりたくて、

おみくじは引いてみたくて
一番近い小さな神社へ初詣。

こんな時にムスメとお喋りしながら歩く時間とか
そういう事が嬉しい自分だったりします。

おみくじは末吉でした。

数年前まで我が家は誰かが凶を引くという数年を送ってましたが、

凶は、注意して暮せば良いのかなと
それに、天井無いからメも出るし…と思ってましたが、

今年はみんな大吉だったり、だったりで、

やっぱり氣分が良いものだ!!と思ったりw

そして、来年に向けて
楽しいことを考えている友人が
オラクルカードを引いてくれて、

その時に飛び出したカードが
大日如来でした。

音の間♪にもいらっしゃるので

シンギングボウルの大日如来様です。


全ての中心である仏で、
中央の密教浄土に住むといわれ、
その智慧は、
「法そのものを体とする智慧」なのだそうです。

ジャンピングカードで登場してくれました!
きっと、ご縁のある方のサポートになるはず♡

というわけで、

今年も素敵な日々にして生きましょう♪

宜しくお願い致します。


 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
  1月23日(土)水瓶座
  2月20日(土)魚座
6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶