本屋は楽しい♪ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


関東に住んで30年になるのに
まだ降りたことのない駅が沢山あって、

今日はそのひとつである
二子玉川駅に初めて下車して、

行ってみたかった目的のお店は
着くと無くなっていて…ガーン
ネットに残ってるよ!なんで?って思ったけど、
よくよく見るとホームページでは、
2019年の9月には閉店していた。

………も〜びっくり(*_*; 気づいてなかった自分に呆れる…。

それでも、楽しかった♡

他にも、楽しい所があるある!

蔦屋家電 二子玉川店
3時間強グルグルじわじわ様々な本たちとの出会い♡

松浦弥太郎コーナーに長々と居て
『伝わるちから』を購入。



それから、お腹が空いたのでランチに行くも、
どの店も行列だったので、
このまま待つよりも〜と、

今度は、文教堂 二子玉川店へ行くと
わたしのお気に入りシリーズの本を発見!

『音楽の美しい宇宙』和声、旋律、リズム
ジェイソン・マーティヌー著
創元社のアルケミスト双書

色々と面白ものがシリーズ?になっているのですが、


一般の本屋で見かけることはほとんど無くて

数年前に、たしか
銀座の教文館で『ハーモのグラフ』を購入して、
このシリーズは2冊目なのです。

本本本


今日付き合ってくれた友人は

『風水』を購入。



タイトル部分がシルバーで、
照明の加減で色が変わるのも
また楽しい♡

その後に遅めのランチしながらのお喋り

至福♪




 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
10月24日(土)太陽蠍座入り
11月22日(日)太陽射手座入り
6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
Zoomにて開催

 

皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶