手で書くって良い! | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル
音と声のサロン♪音の間の
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます
 
野球野球野球


携帯がひとつあると本当に便利!

買い物のメモも
スケジュールもその他色々
この中に入ってる。

だけど、ちょっとした時に
あ! この品物忘れないように
メモしておこう!と

携帯開いて

あ!LINE来てる!で書き忘れることしばしば

そう。
わたしの脳みその容量狭くて

3歩歩いたら忘れる…
我が家ではニワちゃんと呼んでます。

ホントかウソかしらんけど
ニワトリは3歩歩いたら忘れる〜ってところから
ニワちゃん

書くというと、買い物メモくらいだったけど

自粛になってから
おハガキをいただいてとても嬉しかったんですよ。

それで自分も書いてみたり

今朝はモーニングノートというワードを投稿している記事に出会い

ググる!
詳しくはこちら→モーニングノート

久々に手書きの良さを感じています。



朝の森 腰掛けて思案も良いね。

 
 
 
これからイベント】
 
ルンルン 5/23(土) 10:30~12:00
声と音の瞑想会@かのこホール

 

皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶