7/3 新月 声と音の瞑想会 | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル
音と声のサロン♪音の間の
横田 朋子です

ご訪問 ありがとうございます


音符音符音符


ままままさんでさせていただきました
虹色の間〜sound resonance〜

リラックスな時間をお過ごしいただけたようで

良かった♡


氣を良くしたもので
場所を探しました♪

人の声は セルフでももちろんなのですが

1人、 2人、3人…
増えて 声が重なる毎

自分の出す声にも 他の方の声にも
包まれ感があって

心地良いのです


なので広いスペースで!と

気になっていた場所へ

なかなか取れないらしいという
噂もきいていたのですが…

嬉しいことにすぐに取れました♪

わい*(^o^)/*


その日は新月




新月 声と音の瞑想会
■日時     7月3日(水) 10:30~12:00
■場所     シルバータウン相模原特別養護老人ホーム  かのこホール
■参加費  2000円
■募集      10名様
■持ち物   ヨガマットorバスタオル
                  飲料水、スリッパ

(倍音朋の会を選んで、7/3 新月といれてください)

呼吸を意識しながら
母音トーニング

シンギングボウルでゆる〜りとな〆

すっきりリフレッシュできますよ♪


次回は8/30






これからイベント】

ルンルン 7/2(火)たかはしゆうこさんと
Kin250バースデー感謝企画@四ツ谷イエナ
詳細はのちほど


ルンルン 7/3(水)新月 声と音の瞑想会


ルンルン 7/18(木)
~天と地とあなたを結ぶ~あわのうたと古代文字で調う(ととのう)を体感する1時間半
日時:7/18(木) 13:30~15:00
場所:レンタルスペースイエナ
(四ツ谷駅から徒歩3分)
参加費:おひとりさま 3800円
                       ペア割 3500円


ルンルン 8/15(木) お祈り日
お盆であり、終戦記念日のこの日に
地球とご先祖様に
声とシンギングボウルで祈りを捧げたい
詳細はのちほど


ルンルン 8/30(金)声と音の瞑想会




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶