色々面白い日、1/12のこと | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル
音と声のサロン♪音の間の
横田 朋子です

ご訪問 ありがとうございます


楽しみにしていた
調べの蔵
おんがくしつトリオのコンサートを聴きに行きました。 

ピアノにリコーダーに鍵盤ハーモニカ

小学校の頃にやった音符キラキラ音符



最寄り駅に着くと
駅外からアコーディオンの音色が…
それに惹かれて広場へ出ると

誰でも良いらしい…
並んでみようかなニコニコ


温かいお味噌汁いただきました爆笑

音に誘われて~

食材を無駄にしない運動の一環。
あやかっちゃいました。

少し雪もちらついてたんだけど
相席の方も、遠くから別のコンサートへ行く途中だとか

お互い、音楽を聞きに行く前に
アコーディオンの音に誘われ
いただくお味噌汁

一期一会の出会いなのに、何だか似たようなことをしながら
相席になり

その場で始まった
ゴミのなぞなぞに答え
正解と思ったら、商品を取りに来てね。」
というアバウトさびっくり

おまけに相席さん、お財布置いていくし
どこまでも信用されてる?
って笑っちゃう

愉快な1日。人っていいな♪

〜 これからイベント 〜

ルンルン1/26 あわ歌ボイスヒーリング シンギングボウル演奏@町田



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶