”12/18【シンギングボウル108つの会♪】” | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル
音と声のサロン♪音の間の
横田 朋子です

ありがとうございます


流れ星流れ星流れ星


ここのところ夢を語る先生や仲間たちと
カフェレストランへが

月2程で入っています。


(とても氣分が上がった 林檎で出来た薔薇のパフェ♡)


新しいお店にひとりで行くというのは
実は、ハードル高くて
結局、いつも知ってるところが多く
かなりの保守派でした。

だけれども

近頃のお付き合いを密にしている方々は
地元の方ばかりではなくなり

特に 3.11以降は、わたしにしては
かなり広域なお付き合いが増え

東京・千葉・埼玉・神奈川 の色んな行ってみたいカフェ情報がぽろぽろと入るようになり

一緒に行く仲間が出来て

自分がどういう状態でも見守ってくれるし
応援してくれる。

これって、とっても嬉しいラブラブ


そんな気持ちなので
何だか、これまでの年末と違って
何だかゆったりとした氣持ちでいられてます。

幸せラブラブ



12/18(火)には
【シンギングボウル108つの会♪】をいたします。


師走のひと時 ご一緒にいかがですか?

『シンギングボウル108つの会』
~わたしと向き合うわたしの時間~
■日時 : 2018/12/18(火) 10:30~12:00
■場所 : 音の間♪
(最寄駅 JR古淵駅 、小田急相模大野駅 +バス)
お申込みの方へご案内いたします
■参加費 : 3000円
(倍音朋の会を選んで、12/18とメッセージにお書きください)


皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶