バリ島リトリート① | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

9/12 ~ 16で、バリ島リトリートに行ってました。

英語も ほぼほぼ覚えてなくて
単語分からない…てへぺろ

バリ島で覚えた言葉は
「テレマカスィ」 = 「ありがとう」
「サマサマ」 = 「どういたしまして」

それを、合掌してニコニコと声掛け合う。

これ、覚えてたらきっとどうにでもなる。

言葉もステキだけど、姿が良いな。
手を合わせて相手と向き合うのに
とても魅力的な型を感じました。


初日の空

成田から朝イチでバリ島へ向かい
夕方頃、ホテルに到着。

夕日が射してきて 美しい

水辺の中にあるソファ

暫くすると、大好物の
ガムランでお出迎え

ホテルの中を練り歩いていました。

音で浄めているように感じました。
目の前を通って…


後ろ姿まで見送った。


バリだ! 嬉しい( ´艸`)♡

バリ島リトリート
リトリートって何だ?

分からないけど、行くと良いことになりそう!
そんなところで、
旦那さんに交渉!➡ 成立で
飛んできました。