2015.11.27今日のカード | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

{820551C1-5B71-4D64-B0F6-DAE6C9E51D48:01}


このカードから何を感じますか?


Rhiannon <女神リーアノン>
イメージング
あなたがイメージすることはとても大切です。ビジョンを描くことで実現化していきます。魔法のようなことは毎日の生活の中でたくさん起きています。それに気づくことが大切です。


The Oracle from GALAXY ~宇宙から届く聖なる存在のエネルギー&メッセージ


女神リーアノンは、いろんな姿に変身することを得意とし、動物や、鳥、歌の調べとなってあなたの元へ現れ、インスピレーションを与える。変化の時期、夢の実現をサポートする、ウェールズの月の女神。


イメージングがあまり得意ではないと思っていたのに
目の前にいる人を見て素敵だなと思う人が加速して増えている。

その事で、
イメージしなくても、現実が居てくれるから、
リアルが近づいているのだなと感じるようになった。

気づかない内に、
漠然とした憧れが、現実の中で動き出して、
自分の憧れと思っていたカテゴリーの中に
既に私は居るんだな!と思うようになった。

漠然としたココロの中の思いは
近頃、加速して現実化している。

ココロの喜ぶ事をしていれば
間違っていない。
多少の、ん?があったら
あっさりやめた方がスムーズで、

この直感が私はお腹あたりにあると体感として感じるこの頃です。




2015.12.9【Kin250 バースデイWS】 ⇒ ⇒ ⇒ お申し込み


ステキな1日を♪( ´▽`)