2015.11.25今日のカード | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

{5F0AD489-4E3F-4632-92DC-4BCB4194013A:01}



このカードから何を感じますか?


ブラック   体調管理  手放す  グラウンディング


I look up to heaven <天を仰ぎ見る>
信頼してください。あなたの周りの人々や、出来事よりも、あなた自身を信頼してください。
そうすることで、あなたは、ますます輝きます。
今、静かに、天を仰ぎ見て、あなたの輝く広大な内側を認識してください。


#シンクロニシティカード#



朝からのカードは面白い!
不思議だけど、問いかけた事が帰ってくる。
起きはなで、あまり何も考えてない時の方が直列でメッセージが届きそうで好きなのです。

実は、今朝はエレマリアさんのカードもひいて
{193F5233-65A3-48D2-A76F-BBD7D2FFC3CF:01}

こちらが!
同じメッセージを感じます。

自分の内側、聖なる空間
それは宇宙と繋がっている。


そういう体験した事があるんです。

自分の内側にぐーっと入って行って
メッセージを貰って
外から魂が入り直したというか…
外から意識が帰って来たことが!

ヒトってやっぱり宇宙なんだなと思った事でした♪



2015.12.9【Kin250 バースデイWS】 ⇒ ⇒ ⇒ お申し込み



ステキな1日を♪( ´▽`)