2015.11.22今日のカード | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

{9CD8D599-4178-49A2-B586-19C24A370AC5:01}



このカードから何を感じますか?


Archangel Jermiel <大天使ジェレミエル>
今を生きる
逃げないで向き合っていきましょう。その手助けを天使たちは必ずしてくれます。
どうぞ、私たちに遠慮なく助けを求めてください。そしてあなたが本来あるべき姿を描き、それを伝えてください。あなた自身が努力を重ね、頑張ってきていることを、天使たちはみんなわかっています。


The Oracle from GALAXY ~宇宙から届く聖なる存在のエネルギー&メッセージ


ジェレミエルは、過去の出来事を一掃できるよう導き、慈悲に満ちたエネルギーでサポートする大天使。


今をきちんと生きるために
断捨離熱がムクムク膨らんできた!

昨日は、迷いに迷ったあげく
素敵な会に参加をし充電完了‼︎

土日に出るのは、まだ少々ハードルを感じてはいたのですが、
何が気がかりかって
晩御飯を作ってない自分へのジャッジが一番大きいのかもしれないな。

昨日はそれはクリアしていたので
安心のお出掛け。

自分が楽しみたい自分時間を確保!

おかげさまで
お家で励みたい仕事がムクムクというわけでしょうか⁉︎

きちんとチャージできると還元率も高いよ。

今を生きる私は前向きです。



2015.12.9【Kin250 バースデイWS】 ⇒ ⇒ ⇒ お申し込み


ステキな1日を♪( ´▽`)