2015.11.16今日のカード | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

{BA6100CD-9396-4211-A264-DC1BCDD128DC:01}



このカードから何を感じますか?


Kuthumi <クートフーミ(クツミ)>
聖なる空間
あなた自身の中心とつながり、揺るぎのない不動のエネルギーを感じてください。
自分の聖なる空間へ入っていくことで集中力が高まります。自分自身を知り、エゴを手放し自分の意図をしっかり持ちましょう。


The Oracle from GALAXY ~宇宙から届く聖なる存在のエネルギー&メッセージ

クートフーミ(クツミ)は、人類の高レベルな意識への進化を監督するスピリチュアルハイアラーキーのメンバーであると言われ、私たちをアセンションへと導くアセンデッドマスター。


黄色の太陽のようなイメージの明るいカード
聖なる空間。
自分の中に大切にしておきたいところです。
眠る前に問いかけた答えだったみたい。

自分を大切にする
満たす事は
優先順位の上にするように心がけるようになったのですが、
まだ自分の中で自分に嘘をついている部分あるでしょ?
とカードには言われたみたいです。

実際に、そうなんです。

ひとつの事に対して
色々な見方が常にある中から、その時に
ベストだと思える理由をつけているふしがある。

土曜の朝の番組で
岡江久美子さんが
『毎日がお祭りなんです』
だから、
『今日もいっちょ、やってやるか♪』
って思うんです‼︎って楽しげに話しているのを見て

コレいいな♡って思った。

そういえば、若い頃
日本中のお祭り見に行きたい!って思っていたんだっけ。

ちょっと、やりたい事リストに加えよう♡


2015.12.9【Kin250 バースデイWS】 ⇒ ⇒ ⇒ お申し込み



ステキな1日を♪( ´▽`)