2015.11.15今日のカード | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

{6BD41FE1-5987-4593-B18D-EE4016DE5E4B:01}




このカードから何を感じますか?



Archangel Michael <大天使ミカエル>
自由と信頼
世界が開いていくことを信頼してください。周りがなんとしても自分自身のゆるぎなさが大切です。あなたの持つ信念と情熱はいつも、いつでも全ての人々がそれを受け入れます。


The Oracle from GALAXY ~宇宙から届く聖なる存在のエネルギー&メッセージ


カードの絵柄の中にキラキラ光るがあって、薔薇や♡も飛んでいて、
ひょっとしたら宇宙も手の中にあるよ!
と言っているようにも見えます。

大天使聖ミカエル強力なサポートを感じます。


昨日のプチホームライブの興奮がまだ冷めていなくて
良い意味でテンション高い気がしますが、
楽しむためにも
体力って本当に必要で

雨も降ってるし、多分また眠ってしまうなぁ。

今日は、ムスコ2の大学アメフトの試合‼︎
氣愛のおむすび2つ作って持たせました。

雨の中、どちらのチームの選手も応援も大変だろうなぁ。

ベストを尽くして頑張れ‼︎って思って

おむすびには、願じゃなく
氣愛を込めて優しくむすんだよ。


ステキな1日を♪( ´▽`)