メインクーン子猫の蕾紫ちゃんのオーナーさんが来ました | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

東京オノクーンです。

 

昨日メインクーン子猫の

 

蕾紫(らいあ)ちゃんの

 

オーナーさんがお見えになりました。

 

 

 

蕾紫(らいあ)ちゃんは幼名が

 

アグネスちゃんでカラーが

 

ブルー&ホワイトの女の子です。

 

今日で生後48日

 

体重は836gになりました。

 

 


 

蕾紫ちゃんのオーナーさんの

 

お宅には10数年前に2頭の男の子が

 

うちから行っていました。

 

2頭を見送った後、1年はもう

 

猫を飼うのは止めようと

 

思ったそうですが

 

猫の居ない生活に耐えられなくなり

 

私達のキャッテリーに

 

戻って来て下さいました。

 

とても有り難く思います。

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ