生後4日ブラウンの子猫ちやはちゃん | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

東京オノクーンです。

 

生後4日になったブラウンの

 

子猫ちはやちゃんです。

 

出産時の体重は112g

 

今朝の体重は134gでした。

 

 

 

昨日は少々怖い事がありました。

 

一昨日イドゥナさんの赤ちゃん

 

2匹をナンシーさんに預け子猫部屋で

 

一緒に面倒を見て貰いました。

 

昨日子猫部屋に行くとナンシーさんの

 

赤ちゃん2匹とイドゥナさんの赤ちゃんの

 

2匹が育児箱に居ません。

 

ナンシーさんが赤ちゃん達を

 

隠してしまったのだと思います。

 

 

ラックの下から2匹は泣き声が

 

聞こえたので見つけました。

 

後の2匹は中々見つかりませんでした。

 

部屋中くまなく探しましたが

 

2匹の赤ちゃん達は見つかりません。

 

 

子猫部屋には家内が裁縫をしているので

 

沢山の布地や小物があります。

 

最終的にラックの3段目に2匹が

 

隙間に居ました。

 

落ちなくて良かったです。

 

 

その後親子をパソコン部屋に移動し

 

育児箱を繋げ2頭の母親と

 

赤ちゃん8匹を一緒に

 

入れました。

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ