ミレーユさんの唇に出来たがん | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

東京オノクーンです。

 

私達のキャッテリーで2番目に

 

長生きしているミレーユさんの

 

がんの事について書きます。

 

ミレーユさんは2010年2月3日生まれ

 

生後13才と4ヶ月になりました。

 

父猫はオノクーンアンソニー君

 

母猫はオノクーン華さんです。

 

 

 

ミレーユさんは数ヶ月前から

 

左の上唇が腫れて来ました。

 

新大橋バーオズの千代子先生に

 

6月8日に相談に行った所

 

ミレーユさんは自分で死期を

 

考えていると言う事でした。

 

生きて行くのが辛くならないよう

 

動物病院で痛み止めを貰って

 

来るように言われました。

 

 

 

 

6月10日にアニーマ動物病院の

 

村谷院長先生に診断して頂きました。

 

ミレーユさんの病気の診断結果は

 

扁平上皮ガンとの事でした。

 

ミレーユさんのがんの手術は

 

外科手術も薬物療法も

 

難しいとの事でした。

 

私達がミレーユさんの安楽死を

 

望むなら辛い事ですが処置しますと

 

言われましたがミレーユさんは

 

未だ元気なので痛み止めと

 

抗炎症剤のお薬を

 

頂いて来ました。

 

 

 

キッチンの扉の前に座っている

 

ミレーユさんです。

 

数ヶ月前に下痢をしていたので

 

チュールにビフィズス菌を

 

混ぜて与えていました。

 

下痢は治ったのですが

 

キッチンに来るとチュールが

 

貰えると分かっていて

 

よくここで座っています。

 

ミレーユさんあと数ヶ月

 

生きられるか分かりませんが

 

穏やかな最期を迎えさせたいと

 

思います。
 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ