メインクーン子猫アナちゃんエルサちゃん巣立ち | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

昨日アナちゃんとエルサちゃんが

 

新しいお家へと巣立ちました。

 

オーナーさんは都内にお住まいの方です。

 

一昨年、日本猫のトム君を飼っていた

 

居ましたが20才近くで亡くなってしまい

 

ずっと猫が飼いたいと探して居たそうです。

 

そうしていた所、テレビでねこ自慢の

 

放映を見て、是非ここから子猫を

 

飼いたいと思ったそうです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

お嬢様に抱っこされている

 

アナちゃん、名前はそのまま

 

アナちゃんと呼ぶそうです。

 

 

 

奥様に抱っこされている

 

エルサちゃんもそのままの

 

名前で呼ぶそうです。

 

二人をよろしくお願いします。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ