シルバーのメインクーン千代さんの妊娠情報 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

昨日、妊娠している千代さんを

 

月島のアニーマ動物病院へ

 

検査に連れて行きました。

 

 

 

 

 

レントゲン検査の結果

 

お腹に居る赤ちゃんは

 

5頭でした。

 

 

 

エコー検査では5頭の

 

赤ちゃんの心臓が鼓動が

 

確認出来ました。

 

 

 

診察が終わった後、診察を

 

待っている方が居なかったので

 

12月でアニーマと辞める

 

山本先生と話していたら

 

村谷院長先生も加わり

 

30分近く色々話しました。

 

ブリーダーは獣医といつも

 

コンタクトを取る事が

 

とても大切な事です。

 

これからもお世話に

 

なりたいと思います。

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ