生後10日なおみさんのメインクーンの子猫達 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

2022年11月11日に

 

なおみさんの生んだ6頭の

 

赤ちゃん達、生後10日に

 

なりました。

 

全員元気で育っています。

 

 

 

生後5日目前後で

 

へその緒が取れて

 

生後10日前後で6頭

 

全員目が開きました。

 

 

 

 

最初に生まれたブラウンの

 

女の子、めぐみちゃんです。

 

出産時の体重が116g

 

今朝の体重は220gです。

 

 

 

 

 

2番目に生まれたシルバーの

 

女の子舞ちゃんです。

 

出産時の体重が109g

 

今朝の体重は215gです。

 

 

 

 

3番目に生まれたシルバーの

 

女の子、久留美ちゃんです。

 

出産時の体重が117g

 

今朝の体重は227gです。

 

 

 

 

4番目に生まれたシルバーの

 

男の子とろろ君です。

 

出産時の体重が128g

 

今朝の体重は254gです。

 

最初の名前は博文君で

 

オーナーさんがとろろ君と

 

可愛い名前を付けて頂きました。

 

 

 

 

5番目に生まれて来た

 

シルバーの女の子冬子ちゃん

 

出産時の体重が113g

 

今朝の体重は266gです。

 

 

 

 

6番目に生まれて来た

 

ブラウンの男の子浩太君

 

出産時の体重が135g

 

今朝の体重は279gです。

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ