11月11日なおみさんが6頭の赤ちゃんを生みました | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

11月11日の昨日なおみさんが

 

6頭の赤ちゃんを生みました。

 

父猫はレブロン君で

 

妊娠日数は66日でした。

 

 

 

なおみママは頭が良く

 

そろそろ生まれそうですと

 

言うので子猫部屋に連れて行き

 

出産箱に入れると間もなく

 

出産が始まりました。

 

 

 

 

17時20分から出産が始まり

 

01時までに6頭の赤ちゃんを

 

生み終えました。

 

なおみママも赤ちゃん達も

 

みんな元気です。

 

 

 

一番に生まれて来たブラウンの

 

女の子めぐみちゃんです。

 

出産時の体重は116gです。

 

 

 

 

2番目に生まれて来た

 

シルバーの女の子

 

舞ちゃんです。

 

出産時の体重が109gです。

 

 

 

 

3番目に生まれて来た

 

シルバーの女の子

 

久留美ちゃんです。

 

出産時の体重が117gでした。

 

 

 

 

4番目に生まれて来た

 

シルバーの男の子博文君です。

 

出産時の体重が128gです。

 

 

 

 

5番目に生まれて来た

 

シルバーの女の子

 

冬子ちゃんです。

 

出産時の体重が113gです。

 

 

 

 

ラストに生まれて来た

 

ブラウンの男の子浩太君です。

 

出産時の体重が135gです。

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ