シルバーのメインクーン子猫たち | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

シルバーの子猫達が

 

生後5ヶ月になりました。

 

 

 

 

皆、元気に生活しています。

 

猫の生後5ヶ月は人間でいうと

 

10才小学4年にあたります。

 

 

 

 

人間のそばに居るのが

 

好きなヒナちゃんです。

 

 

 

 

1才半に成る千代さんです。

 

 

 

 

千代さんの娘のひなたちゃん

 

余り人のそばに来ません。

 

 

 

 

シルバーの女の子で一番若い

 

豊玉姫、もうじき5ヶ月です。

 

みんなシルバー&ホワイトなので

 

見分けする事が難しいです。

 

見分けを付けるやり方を

 

考えています。

 

名案がありましたら

 

お願いします。

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ