赤べこ君と闘うメインクーン子猫の勇君 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

テレビ台の引き出し取っ手に

 

ぶら下げて居た赤べこ君が

 

行方不明でした。

 

多分テレビ台の下にあると思い

 

探したら案の定出て来ました。

 

ぶら下げてあった壊れた所を

 

直して元通りに下げました。

 

早速、勇君がちょいちょいして

 

遊び始めました。

 

 

 

 

 

 

右手で右手で猫パンチして

 

 

 

 

 

今度は左手で猫パンチ!

 

 

 

ブラウンの男の子が赤べこ君と

 

遊ぼうとしてますが近づくと

 

勇君が唸って怒るので

 

遊べません。

 

 

 

 

子猫は2ヶ月から3ヶ月すると

 

個性が出始めて来ます。

 

 

 

 

 

今度は赤べこ君に噛みつき攻撃を

 

しています。

 

 

 

 

赤べこ君、一緒に遊び相手に

 

成ってくれてありがとうね!

 

勇君は今日で生後65日

 

今朝の体重は1236g

 

オーナーさん募集中です。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ