メインクーンの子猫に石原千尋さんが会いに来ました | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

BS-TBSテレビの「ねこ自慢」に

 

出演した石原千尋さんが

 

ロイ君のお友達が欲しいと

 

言う事で、美都里ちゃんに

 

会いに来てくれました。


 

 

 

 

ブラックのメインクーンに

 

とても惹かれて、ブログにUP

 

した時に、直ぐに連絡が

 

来ました。

 

 

 

 

名前はイタリア語で黒を表す

 

ネロちゃんに決めたと言う事です。

 

 

 

 

「ねこ自慢」を未だ見ていない

 

と言う事でちょうど良い

 

タイミングで一緒に見ました。

 

テレビを見るとレブロン君が

 

チピさんの膝に上に乗って

 

来ました。

 

 

 

 

 

とても甘えるレブロン君

 

うっとりとしてました。

 

 

 

 

 

 

又、遊びに来て下さい。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村