1才半のメインクーンブラウン女子ドナさんお譲りします | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

未だ1才半になったばかりの

 

ブラウンの女の子、ドナさんを

 

お譲りしたいと思います。

 

ドナさんは母猫がなおみさん

 

父猫がマヌー君で耳の

 

リンクスティップが魅力的な

 

メインクーンの女の子です。

 

ドナさんは12月1日に五時君を

 

生んで未だ、子育て中です。

 

多分妊娠したと思う愛子さんが

 

子猫部屋に入ってケンカに

 

成りました。

 

 

 

リビングに連れて来ても

 

興奮が収まらず、男子部屋の

 

ケージに入って貰いました。

 

次の日に子猫部屋にドナさんを

 

入れた所、シルバーの愛子さんと

 

勘違いしてソフィさんとケンカに

 

成りました。

 

大人の雌は一度ケンカに成ると

 

中々、相性が元に戻りません。

 

家内とも相談し、ドナさんを

 

出す事にしました。

 

 

 

 

ドナさんは未だ、不妊手術を

 

していません。

 

私達の条件として不妊手術を

 

して頂ければ、無料でお願い

 

したいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村