まるみちゃんとのお別れは淋しいみーちゃん | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

間もなく生後2ヶ月になるシルバーの

 

メインクーン子猫のみーちゃん

 

生まれてからずっと一緒だった

 

まるみちゃんと今日お別れします。

 

 

 

 

毎日姉妹で遊ぶのが楽しかったと

 

行動を見ていて分かりますが

 

人生は別れの必定なので

 

淋しいですが、仕方がありません。

 

 

 

 

後から生まれて来た五時君が

 

もうすぐみーちゃんと友達に

 

なって楽しく遊ぶ事と思います。

 

その時までお姉さんお母さんと

 

遊んで下さい。

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村