ブラウンのサラフィナさん妊娠情報 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

ブラウンのサラフィナさんの

 

妊娠情報をお知らせします。

 

今回の雄猫はマヌー君で

 

出産予定日は12月31日の

 

大晦日です。

 

テーブルの上で気持ち

 

良さそうに爆睡しています。

 

 

 

 

 

妊娠後期の雌猫は

 

1日殆ど寝て過ごします。

 

まれに高い所に飛び乗ったり

 

飛び降りたりするお転婆な

 

母猫もいますが、多くの雌猫は

 

一定の場所で寝ています。

 

 

 

 

 

今朝の体重は6kgちょうど

 

妊娠時の体重は4kgでしたので

 

赤ちゃんは5匹以上居る

 

可能性があります。

 

 

 

 

父猫のマヌー君とサラフィナさんが

 

ブラウンなので、今回の出産は

 

ブラウンが多いと予想します。

 

今日アニーマ動物病院で

 

いつものレントゲンと

 

超音波の診断を受ける予定です。

 

 

 

 

サラフィナさんの出産が

 

年内最後になります。

 

無事の出産をお願いします。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村