メインクーンブルーの五時君歩き始めました | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

昨日、五時君のオーナーさんが

 

五時君に会いに来て頂きました。

 

五時君の写真と動画を見て

 

可愛くて仕方が無いとの事です。

 

 

 

 

今朝の五時君の体重は435gと

 

毎日大きく成っています。

 

 

 

 

 

今は耳が顔の真横に付いて

 

居ますが、成長するに連れ

 

耳が上に上がって行きます。

 

 

 

 

みーちゃんが五時君と

 

遊ぼうと来ました。

 

 

 

 

みーちゃんは五時君の事が

 

大好きです。

 

五時君、未だ小さいので

 

みーちゃんに好きな様に

 

されていますが、大きく成ると

 

反撃するようになります。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村