メインクーンの赤ちゃんたち養育箱から出ようとしてます | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

なおみさんの赤ちゃん達

 

生後26日になり養育箱から

 

出る時期になりました。

 

今日は、養育箱から出ようと

 

している二人の赤ちゃんを

 

UPしました。

 

妹のみーちゃんが先に

 

養育箱から出る事が出来ました!

 

 

 

 

モネちゃんは養育箱から

 

出ようとしています。

 

手は出るのですが

 

お腹がつかえて

 

中々出られません。

 

 

 

 

モネちゃん

 

ようやく頑張って養育箱から

 

出る事が出来ました。

 

 

 

 

生後26日目のみーちゃん

 

今朝の体重は452gです。

 

 

 

 

可愛い子に撮れました!

 

みーちゃんは未だ予約が

 

入っていません。

 

みーちゃんのオーナーさん

 

募集します。

 

 

 

モネちゃん

 

今朝の体重は500gと

 

大台に乗りました。

 

 

 

 

コロコロして可愛い

 

モネちゃんです。

 

モネちゃんは予約を

 

頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村