ブラウンのメインクーンドナさんの妊娠情報 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

ブラウンのドナさんの妊娠情報を

 

お知らせします。

 

父猫がシルバーのイーグル君なので

 

出産予定の赤ちゃんはブラウンと

 

シルバーが半々だと予想します。

 

 

 

 

 

生まれて来る赤ちゃんは3匹から

 

4匹を予想しています。

 

11月23日が妊娠して60日ですので

 

動物病院で赤ちゃんの頭数を

 

レントゲンで、心臓の動きを

 

エコーで検査しに行く予定です。

 

赤ちゃんたち無事に産まれて

 

来る事をお祈りします。

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村