生後4日目メインクーンの赤ちゃん達 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

メインクーンの赤ちゃんたち

 

生後4日に成りました。

 

順調に成長していると

 

報告したい所ですが

 

2匹の赤ちゃん達が体重が

 

増えなくて、昨日から哺乳を

 

しています。

 

生まれて2日目は3匹全員

 

体重が増えましたが

 

3日目になると、モネちゃんと

 

りょーちんが減っています。

 

何とか体力を付け母乳を

 

飲んで欲しいです。

 

 

 

 

長女のモネちゃん

 

今朝の体重は148gです。

 

お乳を吸う体力は

 

残っているようです。

 

 

 

 

 

次女のみーちゃんは

 

しっかりお乳を飲んでいるようで

 

今朝の体重は190gと大きく

 

育っています。

 

 

 

 

長男のりょーちんが一番

 

危ない状況です。

 

今朝の体重は150gと2日目から

 

かなり減っています。

 

何とか生き延びて欲しいです。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村