なおみさん動物病院で赤ちゃんを確認して来ました | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

昨日、アニーマ動物病院で

 

なおみさんのレントゲン検査と

 

エコー検査に行きました。

 

前回の検査では未成熟で

 

頭数を確認出来ませんでしたが

 

今回の検査では3匹の赤ちゃんが

 

お腹に居る事が分かりました。

 

 

 

 

 

なおみさん妊娠して今日が62日

 

体重は5.19kgです。

 

父猫がブラウンのマヌー君なので

 

今回はブラウンの子猫が多く

 

生まれて来そうです。

 

 

 

 

 

次回なおみさんをアップする時は

 

出産のお知らせになります。

 

出産まで1週間前後に成ると思います。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村