ブラウンの格好良いメインクーン子猫レブロン君 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

生後138日になったブラウンの

 

格好良い男の子レブロン君

 

今朝の体重は2.9kgでした。

 

 

 

 

 

昨日はレブロン君のブリーダーさんが

 

フジテレビの「バイキング」に

 

午後1時頃から出演しました。

 

番組のテーマはコロナ禍で犬猫を

 

飼う人が増えた結果飼育放棄を

 

すると言う重い内容でした。

 

 

ペットの飼い主が癒やしを求めて

 

飼い始めたがコロナ禍で収入が

 

減りペットを飼う余裕が無くなった

 

コロナでリモート勤務が元に戻り

 

ペットの世話が焼けなくなった

 

という種々の理由からです。

 

 

 

 

ペットの飼育放棄は中々難しい

 

問題で直ぐには解決出来ないと

 

思いますが、私達も考えて

 

行かなければ成らないと思いました。

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村