ブラウンのメインクーン子猫たち生後1週間 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

7月10日に生まれたブラウン兄妹

 

生まれて1週間に成りました。

 

出産数日後、ドナちゃんの様子が

 

おかしくなり授乳もしなくなり

 

動物病院で検査して

 

貰いましたが、血液検査も他も

 

全て正常でした。

 

ドナさん次の日から、又普通に

 

授乳しています。

 

猫の赤ちゃんの子育ては

 

思いがけない事が

 

起こります。

 

 

 

 

 

ブラウンの男の子の亮君です。

 

今朝の体重は198gです。

 

昨日から急に大きくなりました!

 

 

 

 

 

目が開いたブラウンの女の子

 

の百音ちゃんです。

 

今朝の体重は178gです。

 

生後3日から5日までは

 

体重が増えませんでしたが

 

昨日から増え始めました。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村