吉本家のメインクーン達 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

うちから3頭のメインクーン達が

 

行っている吉本家から

 

3頭の様子が届きました。

 

「琥珀くんと鈴華さんはポッチャリした感じで

 

響輝くんはスラリとシャープなのでタイプが違うのかと」

 

 

 

 

シルバーの女の子の鈴華さん。

 

 

 

 

1日に1回は必ずこの甘え方する鈴華さんです。

 

 

 

シルバーの鈴華さん。

 

 

 

 

クリームの男の子響輝君

 

 

 

 

水を飲むブラウンの琥珀君。

 

 

 

 

響輝君、鈴華さん、琥珀君。

 

 

 

琥珀君の尻尾にじゃれる響輝君

 

「琥珀くんの背中も大分毛が生えて来ました。
 

相変わらずマイペースで
 

回りを通る時は必ず毎回撫でないと不機嫌になります。」

 

 

 

 

「響輝くん、やっと1ヶ月前くらいから撫でられる喜びを覚えたみたいです。
 

やっと心を許してくれたのか認めてくれたのか
 

やたらと撫でてを求めて来るわ
 

他の子を撫でると割り込んで来ます
 

ようやく人間と共存する事に目覚めてくれました。

人嫌いなのかと思ってたんで安心しました。」

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村