メインクーンのニャンズ達に棚板を作りました | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

先日、パソコン部屋のドアの上に

 

メインクーンズが、くつろげるように

 

棚板を張りました。

 

 

 

 

 

 

ステップを作る前は、たまにしか

 

登る子が居ませんでしたが

 

作った後は沢山の猫が

 

登るようになりました!

 

板の大きさは横が120cm

 

奥行きが40cmです。

 

登っている子はスージーさんです。

 

 

 

 

 

 

ラックの上も猫達の人気の

 

場所です。

 

ここもステップを付けてから

 

年寄り猫でも登る事が

 

出来るようになりました。

 

 

 

 

家中走り回るのが好きな

 

ナンシーが遊んでいます。

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村