ブラウンのメインクーンルーヴェ君の近況 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

2020年10月20日新居に

 

行ったルーヴェ君の近況の

 

が届きました。

 

ルーヴェ君は2020年8月9日

 

キャサリンさんが生んだ

 

ブラウンの男の子です。

 

 

 

 

 

物怖じしない性格で来客が

 

あると自分から玄関に

 

行くそうです。

 

 

 

 

 

ルーヴェ君は、お風呂が好きで

 

長い時間湯船に入るそうです。

 

 

 

 

 

生後8ヶ月で体重は4.8kgと

 

平均的なメインクーンの

 

大きさだと思います。

 

 

 

 

 

 

キャットフードの袋に書いてある

 

規定量を上げているそうですが

 

お腹が空き気味と言う事で

 

メインクーンは1才までは

 

食べたいだけ食べさせて

 

大丈夫とアドバイスしました。

 

これからもルーヴェ君を

 

よろしくお願いします。

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村