メインクーンキャッテリー東京オノクーンの22匹のメインクーン達 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

今日は2月22日

 

にゃんにゃんにゃんこの日と

 

言う事で私達の22匹の

 

メインクーン達を紹介します!

 

私達のキャッテリーで

 

年齢が高い順から紹介します。

 

 

 

1.シルバーの女の子クレアさん

 

12才半になりました。

 

触られるのは余り好きでは

 

ありませんが、人間が好きです。

 

 

 

 

2.ブラウンの女の子

 

11才になったばかりの

 

ミレーユさん、耳血腫で

 

左耳が折れています。

 

人間を警戒しています。

 

 

 

 

 

3.ブラウンの女子ハニーさん

 

クレアさんが好きで、いつも

 

そばに居ます。

 

9才になりました。

 

 

 

 

4.アメリカンイーグル君

 

シルバーの男の子

 

8才になりました。

 

我が家のスターです!

 

 

 

 

 

5.ブラウン&ホワイトの女の子

 

我が家の女王レティさん

 

7才になりました。

 

 

 

 

6.レティさんの同胎ブラウン

 

マッカレルタビーのマヌー君

 

うちで一番重く、8kgを

 

越えました。

 

 

 

 

7.ブラウン&ホワイトの女の子

 

藤子さん、7才になりましたが

 

猫のオモチャで良く遊んで居ます。

 

 

 

 

8.シルバーの女の子、アナさん

 

殆ど人間の側に来ません。

 

美しいメインクーンで子猫を

 

期待しましたが、残念ながら

 

一度も妊娠しませんでした。

 

6才です。

 

 

 

 

9.我が家の猫神様ブラウン

 

マッカレルタビーの女の子

 

穂希さん、5才になりました。

 

 

 

 

10.ブラウンマッカレルタビーの

 

綾さん、女の子ですが

 

一階の男の子達と一緒に

 

暮らしています。

 

 

 

 

11.シルバーの女の子

 

愛子さん、人間を良く

 

グルーミングしてくれる

 

良い子、来月5才になります。

 

 

 

 

12.シルバーの女の子

 

ティナさん、愛子さんの妹で

 

私にとても懐いています。

 

4才半になります。

 

 

 

 

 

13.レッドの男の子、とても

 

格好良いレッドライダー君、

 

4才になりました。

 

 

 

 

14.ブラウンの女の子

 

キャサリンさん、気の強い子で

 

3才になりました。

 

 

 

 

15.シルバーの女の子

 

横浜生まれのソフィさん

 

3才になりました。

 

 

 

 

16.ソフィさんと同胎の

 

シルバーの女の子

 

スージーさん、子育て

 

熱心な姉妹です。

 

 

 

 

17.シルバーの女の子

 

なおみさん、2回目の出産時

 

乳腺炎になりましたが

 

完治しました。

 

 

 

 

18.ブラウンの女の子

 

サラフィナさん、キッチンが好きで

 

良く居ます。

 

間もなく2才になります。

 

 

 

19.シルバーの女の子

 

ナンシーさん、おきゃんな

 

女の子、生後8ヶ月です。

 

 

 

 

 

20.ブラウンマッカレルタビー

 

の女の子、ドナちゃん

 

生後7ヶ月です。

 

 

 

 

21.初めて残したブルー&

 

ホワイトの女の子ラーラちゃん

 

生後5ヶ月です。

 

 

 

 

22.残念な事ですが、二日前に

 

亡くなってしまったリズムさんです。

 

未だ3才半の女の子でした。

 

冥福をお祈りします。

 

 

子猫の予約を承ります。

 

メールアドレス

 

onocoon2@gmail.com

 

ホームページ

 

 https://onocoon1.jimdo.com/

 

 

facebookもUPしています。


https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・ブログランキングに

 

参加しています。

 

下のバナーのクリック

 

お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
 

にほんブログ村


いいねを押して頂けると

 

とてもうれしいです!


よろしくお願いします。

 

#猫との生活