タビーが美しいシルバーのメインクーンのソフィさん | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

タビーが美しいシルバーの

 

メインクーンのソフィさんです。

 

2週間前にライダー君と掛け

 

体重が200g増えているので

 

懐妊した模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

交尾した日から1週間は

 

全く同じ体重でしたので

 

妊娠の兆候は見られません

 

でしたが、体重の増加から

 

考えると妊娠した模様です。

 

 

 

 

 

 

 

前回の種雄はイーグル君でしたが

 

祖父との交配で血が近いので

 

今回は血の遠いライダー君です。

 

交尾回数は一回だけにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

交尾回数と妊娠する赤ちゃんの

 

数はほぼ比例するので

 

母胎の保護と産まれて来た

 

お乳の数に見合う様に

 

成るべく出産頭数を

 

抑えるようにしました。

 

良く出るお乳の数が下の

 

4個なので、赤ちゃんの頭数は

 

理想が2~4頭です。

 

 

 

 

 

 

生まれて来る赤ちゃんが

 

一頭ですと母猫が居ない時

 

単独で寝ているのを見ると

 

淋しく感じます。

 

なので出産頭数は少なくて2頭

 

上限は4頭にしたいです。

 

出産予定は8月中旬です。

 

 

 

 

子猫の予約を承ります。

 

下記のホームページの子猫の

 

問い合わせの必要事項を書き

 

希望のカラー、性別を書いて

 

下さい。

 

https://onocoon1.jimdo.com/

 

facebookもUPしています。


https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・ブログランキングに

 

参加しています。

 

下のバナーのクリック

 

お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
 

にほんブログ村


いいねを押して頂けると

 

とてもうれしいです!


よろしくお願いします。

 

#猫との生活