引っ越し2日目、唸っているメインクーン子猫のサラビちゃん! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

引っ越し2日目、タイガー君に
唸りを上げているサラビちゃん!

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

オノクーンです。

うちに来て、2日目の子猫達

寝室からパソコン部屋に移動

しました。

 

子猫達、案の定初めて見る沢山の

メインクーンに唸りを上げています。

 

 

 

自ら3階から2階のリビングに

降りて来たサラビちゃんです。

 

 

 

 

タイガー君、新しく来た子猫が

気になりストーカーしています。

 

 

 

タイガー君に猫パンチされて

驚くサラビちゃん!

 

 

 

 

昨日1370gあった体重が

今朝は1265gと殆ど食事を

取ってないようです。

 

 

 

可愛そうですが、2日か3日後

には慣れて普通の生活に

入ると思います。

 

 

 

新しい環境に頑張ってね!

3匹の子猫達。

 

 

子猫のオーナーさん募集中です。

下記のホームページの子猫の

問い合わせの必要事項を書き、

希望のカラー、性別を書いて下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・ブログランキングに参加しています。
下のバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。

#猫との生活