メインクーンの赤ちゃんたち生後25日になりました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

オノクーンです。

キャサリン妃の初産の赤ちゃんたち

ジョージ君とシャーロットちゃんが

生後25日になりました。

育児箱の中でキャサリン妃の

お乳を飲んでいます。

 

 

 

撮影する為、ベッドの上に2人を

乗せました。

 

 

 

キャサリン妃が心配して

直ぐに来ました。

 

 

 

母猫と赤ちゃんたち

3人の幸せな風景です。

 

 

 

シャーロットちゃん、今朝の体重は

400g台に乗り408gになりました。

 

 

 

生後3日間、お乳を上手く吸えずに

体重が増えませんでしたが

今はしっかりと大きくなりました。

 

 

 

ジョージ君の今朝の体重は

491gと500g台に近づいています。

 

 

ジョージ君とシャーロットちゃんは

行き先が決まりました。

ありがとうございます。

 

 

赤ちゃんたちにお乳を与えて

満足そうなキャサリン妃です。

 

 

初産のキャサリン妃、しっかりと

母親になり、立派になりました!

 

 

子猫のオーナーさん募集中です。

下記のホームページの子猫の

問い合わせの必要事項を書き、

希望のカラー、性別を書いて下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・ブログランキングに参加しています。
下のバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。

#猫との生活