桃華ちゃんのママさんが遊びに来てくれました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

2009年7月6日生まれ、ブラウンクラシックタビーの

桃華ちゃんのママさんが、昨日新居に来てくれました。

2010年3月12日に桃華ちゃんが、行ったので

ママさんとは8年半の付き合いになります。

9才になっと桃華ちゃん、とても元気だそうです。

 

 

 

夕方、アンカシェットに3人で食べに行きました。

突き出しに出て来た、ハツの煮込みです。

 

 

 

トマトのババロア、今シーズン最後で

次に食べられるのは来年の夏です。

 

 

 

鶏レバームース(メルバトースト付き)

 

 

 

自家製鯖のコンフィとシャンピニオンの

サラダ仕立て

 

 

 

スープ・ド・ポアソン

魚の裏ごしスープ、とても濃厚です。

 

 

 

メインデッシュは魚を2種類選びました。

長崎産 イトヨリ鯛の蒸し煮 サフランソース

 

 

 

青森産 的鯛(マトウダイ)のポワレ

クレーム・ド・ノイリー

 

 

 

桃華ちゃんのママさんと、久し振りにお目にかかって

楽しいお話と美味しい食事が出来、楽しい夜でした!

 

 

メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約を、お待ちしております。
下記のホームページの子猫の問い合わせの

必要事項を書き、希望のカラー、性別を書いて下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・メインクーンのブログランキングに参加しています。
下のメインクーンのバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。

#猫との生活