メインクーンの子猫、リズムちゃん可愛さ全開! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

生後42日になったメインクーンの女の子

のリズムちゃん、可愛さ全開です!

今朝はベッドの上でゴロンゴロンしています!

 

 

 

 

フードを良く食べている様で

体重は730gと大変大きくなっています。

 

 

 

 

お耳も大分上がって来ました。

 

 

 

 

ベッドの上が楽しそうです。

 

 

 

 

愛くるしい表情のリズムちゃん!

 

 

 

 

コートはベビーコートなので

カラーは未だ、ハッキリとしません。

直にハッキリとした三毛に成ると思います。

 

 

 

 

今日のUPはリズムちゃんでした。

 

 

メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約を、お待ちしております。
下記のホームページの子猫の問い合わせの

必要事項を書き、希望のカラー、性別を書いて下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・メインクーンのブログランキングに参加しています。
下のメインクーンのバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。

#猫との生活