綾さん今朝一番で動物病院へ! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

昨日の午前中に破水した綾さんですが、

結局赤ちゃんは、産まれて来ませんでした。

昨日は祝日の為、アニーマ動物病院は

午後は休院でした。

 

少しの望みを掛けて、綾さんのお腹や

背中をさすって、分娩を促しましたが

破水後、12時間経っても陣痛は

来ませんでした。

 

今朝、破水後24時間が経ち朝一番で

綾さんを動物病院へ行きました。

院長に金曜日から綾さんの経過を

話しました。

 

開腹手術をする前に綾さんのレントゲン検査と

超音波検査をしました。

赤ちゃんの事は、完全に諦めていました。

 

綾さんの超音波検査を先にしました。

大きい赤ちゃんなので、背骨が太く

しっかりと写っていました。

心臓の画像が出てこないので

やはり死んでしまったと思いました。

 

しかし、しかし、しかし

普通と反対側の場所で赤ちゃんの

心臓が鼓動していました!

奇跡です!

皆さんのお祈りのお陰で

赤ちゃんが、生きていました!

 

アニーマ動物病院で、緊急で開腹手術を

して貰う事となりました。

無事に生きて、この世に生を受けられるかは

未だ分かりません。

今日の夕方、綾さんと赤ちゃんを

迎えに行きます。

ありがとうございました!

 

メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約を、お待ちしております。
下記のホームページの子猫の問い合わせの

必要事項を書き、希望のカラー、性別を書いて下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・メインクーンのブログランキングに参加しています。
下のメインクーンのバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。