ブラウンのハニー7才と8ヶ月になりました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

2010年10月4日生まれのハニー

父猫はアンソニー、母猫は華です。

同胎はシルバーの女の子が2人

ブラウンの男の子が一人

ブラウンの女の子がハニーです。

 

 

 

 

ハニーは2012年9月16日に5匹の

赤ちゃんを初めて産みました。

 

 

 

 

 

5匹共にオーナーさんの所に行き

元気で暮らして居ます。

 

 

 

 

その後、数回出産を経て

現役を引退しました。

 

 

 

 

病院で不妊手術をした後

人間が怖いと思い、

余りそばに来ません。

 

 

 

これからはハニーとの距離を詰め

他の抱っこ好きな子のように

していきたいと思います。

 

 

メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約を、お待ちしております。
下記のホームページの子猫の問い合わせの

必要事項を書き、希望のカラー、性別を書いて下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/ 

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・メインクーンのブログランキングに参加しています。
下のメインクーンのバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。