レッドライダーのキャットショーの成績が決まりました! | メインクーンキャッテリー・東京オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー・東京オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


テーマ:

 

一年間キャットショーを走った、メインクーンの男の子

MARVEL CATS RED RIDER OF ONOCOONが

2018年4月30日で、ショーキャットを引退しました。

 

 

 

 

 

2017年~2018年CFAのチャンピオンシップランキング

ファイナルで、レッドライダーは6位になりました。

レッドライダーが素晴らしい成績を収める事が出来

とても幸せなショー人生でした! 

 

 

 

 

 

レッドライダーを私達に託した、玉川夫婦に大変感謝しています。

この場で、お礼を申し上げます。

「レッドライダーを譲って頂き、本当にありがとうございました。」

 

 

 

 

 

関西に遠征した際に、レッドライダーの面倒を見て頂いた

綾さんには、とてもお世話になりました。

レッドライダーが参加したショーでは、始めから終わりまで

付き合って頂き、とても楽しいショーが出来ました。

 

 

 

 

レッドライダーを評価して頂いた、ジャッジの皆様ありがとうございました。

キャットショーを主催したクラブの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

最後に皆様の応援でレッドライダーが、素晴らしい成績を

上げられた事を感謝します。

本当に本当に、ありがとうございました。

 

 

メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約を、お待ちしております。
下記のホームページの子猫の問い合わせの

必要事項を書き、希望のカラー、性別を書いて下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/ 

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・メインクーンのブログランキングに参加しています。
下のメインクーンのバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。

オノクーンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス