メインクーンの子猫レブロンが生後3ヶ月! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

2018年1月6日生まれのレブロンが

昨日、生後3ヶ月になりました。

体重は1786gになり、体長もかなり

長くなりました。

 

 

 

 

 

うちに居る子猫は、レブロンだけなので

大人猫に、とても可愛がられています。

 

 

 

 

 

若いシルバーの、お姉さん猫達と

鬼ごっこをして楽しそうです。

 

 

 

 

レブロンは5月に生後4ヶ月になるので

キツンでのショーデビューが楽しみです!

 

 

 

 

 

レブロンの真上に向かった

大きな耳が良いと思います。

 

 

 

 

5月、6月はショーの数が二つと少ないので

ショーの足慣らしをして、チャンピオンズシップから

本格的にエントリーする予定になると思います。

 

 

 

 

レッドライダーの様にショーを走る事が出来たら

素晴らしいと思います。

レブロンに応援を頂けましたら、幸せに思います。

 

 

メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
onocoon2@gmail.com

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。
左のメインクーンのバナーのクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。